ページトップへ

芸術の秋・・・芸術の秋・・・

芸術の秋・・・

なんだか

秋が駆け足で通り過ぎていった感じで

雨が続いたかと思えば

朝晩急激に冷えて、もう冬の空気ですね( ;∀;)

 

物置から引っ張り出してきた、大好きなゴッホの模写を飾り
もうボロボロではがれてる箇所がありますが

父が描いた、若かりし頃の美しい母の絵も出してみました。

 

 

 

 

元々、絵を描くことが好きな私は

夏が終わって涼しくなってくると、おもむろにスケッチブックを広げます

 

ボールペン1本で、大好きな植物を黙々と描く・・・( ˘ω˘)

うーん、落ち着く

 

 

トイレに飾ってみたり

 

 

 

こうやって、心穏やかに過ごす時間を作るのは

とても大切ですね。

なぜかいつも、絵を描くと便秘が解消するんです(゚Д゚;)笑

 
皆さんのリセットボタンは何ですか?(^^♪