ページトップへ

え・・・もう8月!え・・・もう8月!

え・・・もう8月!

更新をサボッて気付けば今年ももう8月・・・

 

患者様に

「ブログ読んでます」

とまさかのお言葉をいただき、慌ててブログを広げております。

 

ブルーインパルスの記事に興味を持っていただいたみたいで♪

とっても嬉しいです(^^)

 

ブルーインパルスのスケジュールは

防衛省の航空自衛隊のサイトに載ってますので

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

残念ながら今年は愛知県に来ない!

近くだと・・・9月に福井とか・・・11月に静岡とか・・・

 

実物じゃなくて気分だけ味わうなら

浜松も面白いですよ(^^)

空自のエアパークです♪

ブルーインパルスじゃないんですが(笑)

 

バカっぽいでしょ〜(笑)
本当は衣装も着れるので、悩んだんですが
そこはノリきれなかった36歳…

ヘタレです

でもノリノリw

ブルーインパルス関係の展示もあって
楽しめましたよ!

お子さんが飛行機好きならぜひ!!

 

 

ついでに、うなぎパイも♪