ページトップへ

おしゃピクおしゃピク

おしゃピク

久々に気持ちよく晴れた週末に

お友達から

「おしゃピク行こうぜぇ~♪」

のお誘い( *´艸`)

 

「OK!行く行く!」

「じゃー防寒着持って10時に栄のデパ地下集合ね!」

電話切ってから・・・おしゃピクって何??となる私。

 

ま、いっか。

よくわからないけど、なんか楽しそうだからと

ルンルンで支度して、華やかに賑わう週末の三越へ♪

 

デパ地下でワインにバケットにオリーブオイル

総菜も5,6種類買い込んで、大きなバックを抱える友達に連れられ

なんとそのまま庄内緑地公園へ!!

 

なるほど

おしゃれピクニックね(゚Д゚;)

 

知ってました?!

流行ってるらしいです。

 

 

 

気温も丁度よく、ワイン片手にいっぱいはしゃいできました♪

 

なんと冬に咲く桜も咲いてました!

 

楽しかったです♪

15時くらいにほろ酔いで解散して

違う友達と合流して飲みなおし。

帰りのタクシーの中で「大人って楽しいな」と

ご機嫌でしみじみ思うのでした。