ページトップへ

そろそろ冬眠の準備を・・・そろそろ冬眠の準備を・・・

そろそろ冬眠の準備を・・・

楽しかった夏も終わっちゃいましたね。

 

最後にもうひとはしゃぎして

冬を迎える準備に入ろうかと、ちょっと調子乗っちゃいまして・・・

 

お友達のお誘いで

バーベキュー&クルーザーで遊んできたわけなんですが

ジェットで完全に調子に乗りまして

 

 

吹っ飛ばされてしまいまして

足を強打!!!

 

 

膝裏を負傷しました・・・( ;∀;)泣

 

しかもヘドロの溜まった汚い川へ放り出されて

足がぬるぬる・・・汚ねっ!!!!笑

 

しかもこんな季節ですから

当然お水も冷たくて、ブルブル震えが止まらず

目の前のお肉も食べずに、バーベキュー横にあった温泉のプールで

プカプカ浮いておりました(゚Д゚;)))

あぁ・・・私のタン塩が消えていく・・・

 

はしゃぐのもほどほどにしないとね・・・

 

しかも当然、一日外で水着ではしゃいでたわけですから

紫外線・・・やっちゃいましたね・・・

ほんのり赤くヒリヒリと、しかもしっかりと乾燥しちゃってました。

顔なんて、小じわだらけで、撮影NG状態でした。

 

 

ここ数日、必死でクリームぬりぬりして

洗い流さないパック塗って寝てます!!

 

 

最近のお気に入り♪ エムディアのラッピングクリーム♪
本当は、ジェネシス様で細胞レベルで元気にしたいのですが

お給料日前でひーひーなので、自分の力を信じて!!笑

 

夏のお疲れがドッとお肌や体調に現れる季節です。

どうしたらいいの?!と思ったら

ぜひ、一度、ご相談しにたてさんへお越しくださいね♪