ページトップへ

ハッピーハロウィン♪ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

日本にもだいぶ定着してきたハロウィン。

 

完全に本来のお祭りではなくなっていますが

日本風の楽しみ方で、いいと思っています。

 

イースターもハロウィンも大歓迎です。

 

我が家では

友だちや子供たちをお招きしてのハロウィンパーティーとなりました。

仮装した子供たちが「トリックオアトリート!!」

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!」と

うるさいうるさい(笑)

 

お菓子あげてもイタズラばっかするくせに!!笑

 

 

 

↑ 本物のかぼちゃに、子供たちがお顔描いてくれました♪

 

 

 

 

↑ 不細工な、パンプキンオムライス!笑

 

 

 

↑ 招待状も配りました

 

 

子供たちは終始楽しそう

大人たちは

お料理に片づけにとてんてこ舞い・・・(;´Д`)

 

渋谷みたいなバカ騒ぎは間違ってると思いますが

子供たちが可愛く着飾りお菓子をもらい

日頃、真面目に頑張りすぎる大人たちが

少しバカになる、そんな楽しいお祭りですね(*^_^*)