ページトップへ

肌の測定2回目肌の測定2回目

肌の測定2回目

肌の水分量などの測定が 毎日の日課になってきたのですが

平均的に上がってます!!

 

 

いい感じです♪潤ってます。

問題だったおでこですが・・・

 

 

上がってはいますが やっぱりどうしても乾燥してるんですよね・・・

いろいろやってみても おでこはなかなか上がりません。

 

点滴の効果なのかはわかりませんが

お肌の調子が良い状態が続いております♪

 

お肌の調子が良いと、気分も上がります!

 

でも、この強烈な紫外線ですからね・・・

油断すると、すぐにダメージが蓄積されてしまいます。

 

 

皆様

日焼止め、日傘、できれば飲む日焼け止めも!!

万全な対策で、夏を乗り切りましょうね!!