ページトップへ

100均でできる、かかとケア100均でできる、かかとケア

100均でできる、かかとケア

最近

週一のパーソナルトレーニングで

ヒップアップを目指す私。

 

そのせいで、休み明けの月曜日は筋肉痛がヤバイ・・・

おかしな歩き方してるスタッフがいたら

それ、私です・・・笑

 

手先や足先までケアをと思っていても

なかなかそこまで気が回らず

気が付くと、なんだか足裏がくたびれていて
トレーニング後のストレッチでシューズを脱いだら

なんだか恥ずかしくなるくらいカサカサしておりました。

 

 

クリームを一生懸命塗るのですが追い付かず

こんなんを試してみました

 

 

ダイソーの足用の使い捨てパックです。

 

 

こんな風に、靴下のようにすっぽり履けて

しっかり密着してくれます。

外側はビニールみたいになってるので

内側しか濡れておらず、ソファーに足上げてても濡れません!

 

 

20分くらいで外してみましたが

しっかり潤っていい感じでした♪

100円なら、かなりコスパがいいですね!

 

これはリピ確定です(*^-^*)

 

皆様も見つけたら是非♪