ページトップへ

35歳っていいかも。35歳っていいかも。

35歳っていいかも。

今月、35回目の誕生日を迎えまして

 

3日間連続でお祝いをしていただき

パーティー三昧でございました♪

 

年々、まわりもいい歳になっていきますから

お祝いも、いい感じに豪華です(笑)

 

名古屋で2~3軒、飲み屋をまわって時間が遅くなってくると

どうしても錦の方にたどり着いてしまうのですが…
ライブハウス、名古屋ケントスへ行ってまいりました♪

3軒目だったので、当然ベロベロです…笑

 

演奏される曲は70年代の曲が中心で

お客の年齢層も高めで、親子で来てたりします。

飲んで踊って大盛り上がりです!

 

 

いい感じに酔っぱらってます!

 

 

楽しい時間の後は

やっぱりおつりがくるんですよね~

 

肌のくすみとたるみ・・・やばいです・・・

 

ジェネシス様にお願いしてみようかな (´・ω・`)