ページトップへ

桜。桜。

桜。

やっと春らしく、あたたかな日が続いていますね。
そんな中、春の風物詩であるお花見を週末にしました!
夜桜だったのですが、まだ夜はとても風が冷たくて寒かったです?。
これから行かれる方は防寒道具を忘れずにお持ち下さいね。
ニュースでみたところ、東京などでは震災の影響でお花見は自粛モードのようですが、
私が行った鶴舞公園でも自粛モードなのか、21時にはライトアップが終わってしまい
夜桜モードも束の間でした。
今が満開なので、あと一週間もしたら散ってしまうんでしょうか。
そう考えると寂しいですね。儚いからこそ、美しい風物詩として愛されるんですけどね!
週末にリフレッシュできたのでまた一週間頑張ります!では。