ページトップへ

Spanish レストランSpanish レストラン

Spanish レストラン

中区にあるスペイン料理の ロスファローレス 
にフラメンコダンスを見にゆきました。
フラメンコダンスはやっぱり迫力がありますね。特に近くで見るとすごいです踊り手さんの
熱気が伝わります。 情熱であったり 哀愁があったり・・・
お店はこじんまりとして 古くからある感じで 壁にアルタミラ洞窟のレプリカがあったり
スペインを旅行した感じにさせてくれます
スペイン料理は味が濃く日本人に口が合わないのですが、日本人向けに工夫が勿論されていて
それなりに美味でした。 ニジマスの料理は気に入りました、もちろんパエリアも出ました。
フラメンコはいつもあるわけではありませんので問い合わせてゆくといいと思います。
嗜好を変えて フラメンコをみながらスペイン料理でもどうでしょうか?

今日は大晦日ですね。 よいお年を Adios!!