ページトップへ

たてさん、筋トレブーム到来たてさん、筋トレブーム到来

たてさん、筋トレブーム到来

午前診療が終わると

急いで着替えて、守スポに直行する今日この頃。

 

スタッフの間で筋トレがブームです。

 

元々、ホットヨガに通ったり、ジムに通っている私は

当然プロテインも常備しておりますので

他のスタッフにも、半ば強引に持たせ

気合十分で、おにぎり齧りながら車をブーンブン。

 

メニューは自分たちで考えたもので行うため

それぞれバラバラでふーふー言いながらやっていますが

翌日しっかりと筋肉痛がでるくらい頑張っています。

 
効果は徐々に出始めており

ヒップラインが変わったね♪と

旦那さんも喜んでおります( *´艸`)笑

 

 

夏は露出が多くなりますからね

お肌のケアも大事ですが、身体のラインも

しっかり意識してまいりましょう♪