ページトップへ

はじめまして はじめまして 

はじめまして 

院長です ! ブログも初めてうまくアップされるかとっても心配 です。
当院は産婦人科なんですが、最近レーザーもできるマルチな皮膚美容の機械を導入しました。 産婦人科は女性の診療科 アンチエイジングも含めとっても関連があるんです。 この私も 年を重ねるうちに 特にお肌のことがきになりはじめました。そこで勉強しなおし 新規に メディカルエステbe luna sol をオープンしました。
ところで当院の建物の道路側に モザイクアートがあります、これは長年僕が こんな感じのモザイクがあったらカッコいいなと長年温めていたイメージを 8月ごろタイル屋さんに頼んで作ってもらいました。

 月 と 太陽は クラシカルなデザインですが なかなかの出来栄えと自画自賛してます
その1月後 美容の研究会に行って コスメに目覚め 今回のオープンにつながったのですが、モザイクはそのために作ったものではありません、 今回のメディカルエステのコンセプトと ロゴを考えていたら このモザイクアートがぴったりじゃありませんか!!   be luna sol 美 と ”be” 動詞をかけて  月のように美しく 太陽のように明るく なりましょう!! ってわけです。 それで これを題材に ラクーの松井さんにつくってもらいました!! HPもラクーさんに頼みました http://www.tatelc.com/>

これからも 院長や スタッフが更新しますのでお楽しみにしてください