ページトップへ

1-3月限定 切らないリフティング*タイタンキャンペーン1-3月限定 切らないリフティング*タイタンキャンペーン

1-3月限定 切らないリフティング*タイタンキャンペーン

タイタンというのは たるみに対する施術です。
近赤外線をお肌の真皮層に当てることによって コラーゲン*エラスチンを増やす作用がありたるみを軽減します。
効果は施術直後から出ますが1ケ月ごろにその作用が出てきます。1か月ごとに3回施術を受けるとかなり効果が出ます。
冷却ジェルを使用してハンドピースを当てます、少し熱さを感じますが痛くはありません。
フェースラインで40分、全顔で1時間ほどの施術です。
よくサーマクール(RF 高周波治療器)と比較されますが、1度だけの施術であればサーマクールの方が効果があると思いますが、コストパフォーマンスと痛さのことを考えればタイタンの方が優れていると思います。
たとえば サーマクールは一般的に全顔の施術1回で26?50万円です。(クリニックによって値段の差がかなりあります。)
一方タイタンは7?10万円(当院では5万8千円 )ですので、サーマクールを1回のお値段で4?6回以上できることになります。こう考えるとタイタンの方がコストパフォーマンスがいいですね。余裕があれば 月1回3回施術後に2?3月ごとにタイタンをすると持続的にキープできます。 ちなみにどうして施術料金が高いかをいいますと、治療器がかなり高価なうえ1shot ずつの消耗品も高いこと、施術に時間がかかりとテクニックが必要だからなんです。
今回のキャンペーンの費用の例です
 フェースライン(両頬)3回セット 92000円
 全顔         3回セット 120000円
HPにそのほか詳しくは
たてレディースクリニック ビルナソル をチェック!!