ページトップへ

心にのこるPOPS- You raise me up心にのこるPOPS- You raise me up

心にのこるPOPS- You raise me up

こんなコラムを読んだことがあります
◇心が満たされるとき◇
?自分が愛されていると感じた時
?自分がほめられたとき
?自分が人の役にたった時
?自分が人に必要にされたとき
この4つのいずれかを体感した時、心が満たされます。
心が満たされれば笑顔になり、あなたの周りの人たちへ波及効果が現れます。
人に何かをしてもらうのではなく、あなたが糸に何ができるかです。心を満たしてあげましょう。
こんな風に常日頃から心がけたいです。
You Raise Me Up この曲も心が洗われ 満たされます
Celtic Woman 荒川静香さんがスケートで使用して有名 
これもとっても良いバージョン しんみりです