ページトップへ

BoyzⅡMen X’mas concertBoyzⅡMen X’mas concert

BoyzⅡMen X'mas concert

メロディアスなBaby Faceの曲を美しいハーモニーで聞かせてくれました。
もうデビュー21年も経つんですね  懐かしい曲がいっぱい詰まっていました
メンバーは1名減って3人で頑張っています、 米国よりたぶん日本のほうがお客が入るんでしょう
本人たちも認めていて 日本が好きと言っていました。
そうですよね アメリカのミュージックシーンは流行り廃りが早くいくら往年のスターでもいつまでも安泰ではいられません。 
特に彼らの曲は日本人受けがたぶんいいのだと思います
コンサートは大ホール超満員でしたただステージは彼ら3人だけバックスクリーンにいろいろ映像を流してはいましたがバックコーラスはもちろんバンドもいず 仕掛けもあまりなく少しさみしかったです
まあいろんな事情があるんでしょうが・・・・・・

とっても良い思い出になりました。 オープニングの後の
  On Bended Knee                             
 最後の  End of the road
合唱は 楽しかったです。 
I’ll Make Love To You
Close your eyes, make a wish
And blow out the candlelight
For tonight is just your night
We’re gonna celebrate,   All through the night
Pour the wine, light the fire
Girl your wish is my command
I submit to your demands
I will do anything,  Girl you need only ask
I’ll make love to you
Like you want me to
And I’ll hold you tight
Baby all through the night
I’ll make love to you
When you want me to
And I will not let go Till you tell me to

芸術創造センターの前のオアシス21のスケートリンクのイルミネーション きれいでした