ページトップへ

セントレア。セントレア。

セントレア。

スタッフのNです
先日の夜、リフレッシュしたい気分だったのでお風呂屋さんにでも
行こうと思っていた矢先、姉に誘われセントレア空港に行ってきました
目的は何かというと、、、
今人気大爆発のチャン・グンソク。
かる?い気持ちで見に行ったのですが、
周りの黄色い歓声と、美貌に.思わず興奮してしまいました。笑
始終ニコニコしていて、私と多分1つしか歳が変わらないのですが、
「スターは大変だな?しっかりしてるな?」と感心すらしました!
いいものを見れました
そのあとはお付き合いしてくれた甥っことデッキへ?
夜だったのでライトアップがキレイでした!
甥っこもすごく喜んでました?またゆっくり行きたいです