ページトップへ

初体験 ドッグラン 初体験 ドッグラン 

初体験 ドッグラン 

うちの愛犬 ジャスミンちゃん を連れて 小田井にある庄内緑地公園のドッグラン行ってきました
ドッグランと派手な名前がついてはいますが どうも 幼稚園の運動場ぐらいのところが柵で囲ってあるだけのところなんでどうかな? と思ったら 案外楽しめました。
いろんなワンちゃんの品評会 おしゃれして社交場的なところで 人間でも見ていて楽しいです
犬がいなくてもわんわん王国みたいな雰囲気で楽しめますね。 ボランティアの方がいて上手に管理されていました。
うちのジャスミンは 初体験でおどおど なかなかうまくほかの犬とコミュニケーション取れませんでしたが ストレス解消になったかな?