ページトップへ

始めました(^^)始めました(^^)

始めました(^^)

スタッフのKです。
雨です。
毎日じめじめ。
早く梅雨明けしてほしいなぁと思う今日この頃です。
さてさて、今年から我が家ではガーデニングを始めました。
雨にも負けず、ニョキニョキと元気よく成長中です!
トマトにナスにピーマン♪♪♪
節電対策のためにゴーヤも植えました。
ちゃんとゴーヤカーテンになってくれるかな?
トマトとナスとピーマンには無事に花が咲いてちっちゃな実をつけ始めましたよ(^^)
ゴーヤもつるが伸び始めています。
だんだん大きくなっていく実を毎日、庭に見に行くのが楽しみです(*^ ^*)
早く食べられる日が来ないかなぁと家族みんなで待ちわびています。