ページトップへ

故郷故郷

故郷

 私の故郷を紹介します。
一度は聞いた事があると思いますが、日本の最西端の国境の与那国島です。
沖縄なので年中暖かいです。冬でも10℃以下はないです。海風なので寒いと言う人も
周りは、海に囲まれているため、のんびり時間が過ぎ癒されます。
私が好きな東崎馬や牛ものんびりです
     Drコトー診療所の撮影場所の比川も、いい所です。

海底遺跡が発見されてから、いろんな学者やTVで紹介されたりしました。
私は、船の底からガラス越しに見ました.
すごいです。本当は、実際潜ってみたいです。 ダイビングでも習いたい        潮の流れが速いので注意ダイビングしている人の行きたい場所では
    日本で最後に沈む夕日の場所

  そこからは、年に何回か台湾が見えるそうです。私は見たことないです。
まだまだ紹介したい所はありますが、のんびりしたいお金と時間に余裕のある方は、是非行ってみて下さい。
                                          スタッフ