ページトップへ

最高級マンゴー いただきました ぺろり最高級マンゴー いただきました ぺろり

最高級マンゴー いただきました ぺろり

スタッフのIです。
「太陽のタマゴ」という宮崎完熟マンゴーを食べたこと有りますか
デパートになら高級マンゴーは有りますが、普通のスーパーマーケットには格安マンゴーは有っても高級マンゴーは有りませんよね
〓因みに「太陽のタマゴ」は一個五千円以上する最高級マンゴーなんですよ 凄く〓〓値段が高くて買えないですよね
最近「太陽のタマゴ」を頂いたので、初めて食べてみました
〓〓今まで経験したことがない味で、凄く〓〓甘くて美味しかったです〓〓よく冷やして食べると、その風味はトロピカルフルーツの女王の名にふさわしく、熱帯の香り漂う奥深い味わいします
〓〓〓〓〓チャンスがあれば一度食べてみてください〓