ページトップへ

秋  行  楽秋  行  楽

秋 行 楽

台風 26号、27号が去ってから急に寒くなり、人肌こいしい秋?!
いえいえ、秋を 通り過ぎて、冬が来たような 朝晩の冷え込みに、
慌て暖房の準備が必要ですね。( ・◇・)?
先日から 娘たちが~動物を 飼うと言い出してたいへん。
まぁーいい出したら しつこい!!Σ(×_×;)!
すでに、庭で、犬を飼ってますし、家の中でも 水槽 大小2台に
めだかとグッピーを増やしているのです。
わたしたちからしたら、娘たちを育てるので手いっぱいですね♪
これ以上は…と思っているけど、「子猫がいい~」とか「うさぎならいい?」
だとか、好き勝手に言われて困ってました。
これでは、我が家が動物園になってしまいそぅです。
動物を飼っても 飼育するのは、初めだけ!途中からは?
親に任せっきりになるのはわかっているので、
娘たちの気をまぎらわせるため、岐阜公園に行って来ました。
まだ、紅葉前ではありましたが、リス村にてリスに触れ合うことが出来
展望台からは、夕陽に照らされた ギフの街と木曽川を見ることが出来ました。