ページトップへ

韓国行ってきました。(*^_^*)韓国行ってきました。(*^_^*)

韓国行ってきました。(*^_^*)

とうとう韓国へ、子供と友達親子でいきました。
韓国行ったら、NANTA是非見てほしい。とてもたのしかった。笑いあり、最後の太鼓を叩く姿は、かっこいい

夜はソウルタワーへ夜景を見て、エステへと女ばかりで、私にとっては贅沢をしてきました。韓国といえば美容大国今はかたつむりより毒蛇パックもちろん毒蛇エキスではないですが、構造がボトックス注射と似た効果があるらしく、皺の気になる私にはぴったり!もちろん購入し使っています。いい感じです。

 また行きたいと帰りの飛行機でさわいでいた私達でした。
パスポートの期限があるうちに・・・・次はどこにしようかな?
                               スタッフ