ページトップへ

感激! カヅラカタ歌劇団 ファントム

カヅラカタ?歌劇団?? 
名古屋のT学園祭の メイんイベントとっても過言ではありません。
今回で9回目の公演 男子校の生徒が 本チャンの宝塚歌劇のオペラを女装もして
行う 本格的 本物のオペラ。

初めて見ましたが 感激 涙も出そうになりました。
もちろん 超満員 で 割れんばかりの拍手でした。高校生がここまでやるのか・・・・

宝塚歌劇星組公演

スタッフのIです。
ミュージカルショー    ノバ・ボサ・ノバ盗まれたカルナバル
ロマンティック”ミュージカルショーめぐり会いは再び ?My only shinin star?
星組トップスターは  柚希 礼音で?す。めちゃくちゃ格好いいです 
ものすごく楽しいミュージカルなので、チャンスがあれば一度ご覧になって下さいきっと皆さんも宝塚にはまりますよ

心に残るpops 2 -ロッド スチュワート

この年になると 若いころに聞いた曲がふとカバーされた曲を聴くと、つい 少し口ずさんだりしてとっても懐かしい気分と、感激で何とも言えない気分になりますね。
ロッドスチュワート のThe first cut is the deepest もそんな曲の1つで最近 シェリル・クロウ が カバーしました。 カバーされるだけあって メロディーも 歌詞も素晴らしいです。 彼が年を重ねて 歌い上げています
The first cut is the deepest
I would have given you all of my heart
But there’s someone who’s torn it apart
And she’s taken just all that I had
But if you want I’ll try to love again
Baby I’ll try to love again but I know
The first cut is the deepest
Baby I know the first cut is the deepest
But when it come to being lucky she’s cursed
When it come to loving me she’s the worst
I still want you by my side
Just to help me dry the tears that I’ve cried
And I’m sure going to give you a try
And if you want I’ll try to love again
Baby I’ll try to love again but I know
もうひとつ彼の曲で Have I told you lately これも最高にいい曲です
聞いてみてください。

癒しです・・・

スタッフのYです。
私の癒しは、我が家の犬です。
ちなみに、子供が2人、愛犬3匹です・・・
3匹の中でも、フレンチブルのミルクがお気に入りです。
ビー玉の様な丸い目で、チョット、オトボケな顔が最高
いびきが何故か・・・ブーブーと聞こえます。(まるで、みたい)
そばに、いてくれるだけで、癒されます。
お世話は、大変だけど・・・
毎日、元気パワーをもらってます