ページトップへ

海遊館


こんにちはスタッフのYです。
夏休みに初海遊館に家族と行きました。
ジンベイザメで有名ですが、私は、エイの、優雅に泳ぐ姿に時間を忘れて見とれてました。
久しぶりに、癒された?
また、行きたいです

リニア・鉄道館

  スタッフSです。
  仕事の忙しい旦那を置いて、子供たち連れて「リニア・鉄道館」に行ってきました。   入口入ってすぐ、新幹線がドーンとあって、ド迫力 
  制服着て運転席で写真撮ってもらったり、駅弁買って電車の中で食べたり、色々   体験できて、最後まで楽しめました
  すぐに退屈しちゃう兄ちゃんも楽しかったみたい

”ハングル語”って奥が深いですよ!

スタッフのIです。
皆さんは韓国に興味ありますか〓私は韓流ドラマ,K-POP等に興味があります。最近特に〓K-POP〓って人気がありますね。
私は韓流ドラマから韓国語に興味を持ち、韓国語の勉強を始めました。学習開始より一年過ぎたので、実力を試すために最近【ハングル能力検定試験5級】を受験してみました。久しぶりの受験だったので少し緊張しましたが、無事合格しました〓〓次は4級を受験するつもりです
写真は世界遺産のチョンミョです