ページトップへ

内海花火

スタッフのNです[#IMAGE|S12#]
夏ももう終わりですが…
先日、毎年行ってみたかった念願の内海花火に行ってきました[#IMAGE|S72#]
もう期待以上で、砂浜に座りながら首が痛くなるほどデカデカと上がる花火をみて、
とっても良い時間を過ごせました~[#IMAGE|S16#]
特にラストの、海上に吊るされ用意されたシャワーのような花火は初めて見て興奮でした!
海ならではの花火だったのですが…煙で、写真にキレイにおさめられませんでした[#IMAGE|S7#]
今からまた来年の夏が楽しみです![#IMAGE|S43#][#IMAGE|S53#]
来年は寝転がれるように、もっと大きいシートを持っていこうと思います[#IMAGE|S12#]

鮎づくし

スタッフのFです[#IMAGE|S1#]
先日、豊田に鮎を食べに行ってきました[#IMAGE|S6#]
川床だったので涼しくて、新鮮な鮎もより一層おいしかったです[#IMAGE|S60#]
やっぱり、旬の物を食べるというのはいいですね~[#IMAGE|S3#]

家庭菜園

    
   
   スタッフのsです。
   
   4年くらい前から、庭で家庭菜園始めました。
   葉物は、すぐに虫に食べられてしまい、ほとんど料理に使えず[#IMAGE|S7#]
   でも、今年はきゅうり・ピーマン・ミニトマト・ゴーヤ・オクラ・ニラが豊富に育ってます[#IMAGE|S3#]
   昨日は、ゴーヤを収穫。ゴーヤチャンプルーはよく作ってましたが、初めてゴーヤと厚揚げの味噌煮を作   ってみました[#IMAGE|S1#]
   とても美味しかった[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]   
   ビールによく合う[#IMAGE|S68#]