ページトップへ

秋 行 楽

台風 26号、27号が去ってから急に寒くなり、人肌こいしい秋?!
いえいえ、秋を 通り過ぎて、冬が来たような 朝晩の冷え込みに、
慌て暖房の準備が必要ですね。( ・◇・)?
先日から 娘たちが~動物を 飼うと言い出してたいへん。
まぁーいい出したら しつこい!!Σ(×_×;)!
すでに、庭で、犬を飼ってますし、家の中でも 水槽 大小2台に
めだかとグッピーを増やしているのです。
わたしたちからしたら、娘たちを育てるので手いっぱいですね♪
これ以上は…と思っているけど、「子猫がいい~」とか「うさぎならいい?」
だとか、好き勝手に言われて困ってました。
これでは、我が家が動物園になってしまいそぅです。
動物を飼っても 飼育するのは、初めだけ!途中からは?
親に任せっきりになるのはわかっているので、
娘たちの気をまぎらわせるため、岐阜公園に行って来ました。
まだ、紅葉前ではありましたが、リス村にてリスに触れ合うことが出来
展望台からは、夕陽に照らされた ギフの街と木曽川を見ることが出来ました。

鳥羽水族館にて

先日、鳥羽水族館に行って来ました。
久しぶりに水族館で和んできました。
人魚伝説のジュゴンや愛嬌たっぷりのスナメリに感激しました。
鳥羽水族館は飼育種類数日本一だそうです。
変な生き物研究所も楽しかったです。

のんびりと・・・

スタッフのKです。
すっかり秋めいてきたかと思えば、暑い日が続いて身体が追いついていかない今日この頃です。
先日、ちょっと遠出がしたい気分だったので、中津川にあるふれあい牧場へ行ってきました!(^^)!
ひつじが放牧されていて、みんなのびのびと走り回っていてハイジの世界に居るみたいでしたぁ(*^_^*)
のーんびりと自然に囲まれている中で食べたソフトクリームはとってもおいしかったですよ!
現実逃避ができてとっても良い時間になりました(*^^)v