ページトップへ

ギャップの威力— 見た目じゃない?ギャップの威力— 見た目じゃない?

ギャップの威力--- 見た目じゃない?

人は見かけによらない、といっても見た目第一印象でその人に対するイメージが半分以上決まってしまうことってよくありますよね。
 さえない感じの人でもでも話してみたら全然違ったり、すごい才能を秘めていたり特技があったり、そのギャップがあればあるほど驚きが増幅します。
皆さんも見たことがある方もいると思いますが欧米での人気番組X―factor で称賛されて
メジャーになった人はたくさんいます. ずいぶん前のものですが・・・思い出してください
中でもオペラを歌う Paul Potts
 
どう見ても不細工なおばさん     Susan Boyle
     
          
  あか抜けないかわいい女の子 Lucie Jones  
  どれも何回見ても鳥肌が立ちます。