ページトップへ

知多の美瑛?知多の美瑛?

知多の美瑛?

 先日、知多にある花ひろばに行って来ました。[#IMAGE|S1#]
夏の終わりに近づいてますが、ひまわりをみてきました。11月まで見れるようになってます。
知多の富良野・美瑛?ほど遠いけど[#IMAGE|S8#]ひまわり3本もらえるのが、よかった[#IMAGE|S3#]


 曇り空だったけど、景色は良かったです。[#IMAGE|S49#]


 知多と言えば、魚がおいしいですよね!
花より団子で一番の目的は、おいしい料理


お腹一杯、食べて見て楽しんで来ました。[#IMAGE|S58#]
たまには、のんびりしてストレス発散しています。
                                             
                                             スタッフ[#IMAGE|S3#]