ページトップへ

本を一冊買いました〓本を一冊買いました〓

本を一冊買いました〓

こんにちは〓〓〓スタッフのIです。
久しぶりに大型書店へ行って来ました。時間をかけて、ゆっくり本を選ぶ事は、今までほとんど有りませんでした。現在韓国語を学んでいるので、最近は韓国語に関するコーナーしか行きませんでした。今回は他のコーナーも立ち読みしながら 楽しみました。
「タニタ食堂」「POLA 美肌食堂」等 企業社員食堂のメニュー本は以前より耳にしていましたが、今回は企業社員食堂本ではなく、調味料に関する本を一冊買いました。白だしの一般的な使い方から脱け出そうと思い、「ヤマキの割烹 白だしレシピ」という本 を買いました。想像もつかなかった色々なメニューが載っているので、調味料のレシピ本って面白いです〓