ページトップへ

蒲郡のケーキ屋さん蒲郡のケーキ屋さん

蒲郡のケーキ屋さん

実家が蒲郡市なので お墓参りや諸事情でちょくちょく故郷に帰ります
静かでよいところです ラグナシアもあります。
僕が小中学校のころは日本の経済成長のピークでとってもにぎわっていました
あのころがとっても懐かしいです
ところでその時に たいがい寄るのが SUZUKI プランタン というケーキ屋さんどの洋菓子をとっても
とってもおいしいです。 名古屋でもこれほどのお店はないと思います。 おしゃれな建物で感じもよく、値段もリーズナブル
いつもお客さんがいっぱいでとってもにぎわっています。
こうゆうお店がいっぱいできて昔のようににぎわうといいですね。